アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
暴走!がーるちゃん!
ブログ紹介
百合本専門サイトどっかーん!がーるちゃん!の店長かっさんがお送りする、
百合に関する情報発信BLOG 『暴走!がーるちゃん!』 


百合っていいよね...私は好きです。

当ブログにてかっさんの恋模様なんかも…!? ←
zoom RSS

移転しました。

2009/12/01 22:01
この度、ブログを移転する事になりました。


 今まで、閲覧ありがとうございました。


 次回からはこちらの生まれ変わったNEOがーるちゃん!へお越しください^^


 待ってます/^0^\
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


テスト

2009/12/01 21:27
あーあー テストさせてください/^0^\

失礼しました〜^^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


けんぷファー 恋の熱帯低気圧 

2009/11/30 22:13
さてさて、けんぷファー第9話の感想です(遅い?


今回は、熱いです←

※以下ネタバレを存分に含みます
 反転してごらんください↓↓






白のけんぷファーのキャラ好きです。

にしても、みなさんスタイルよすぎで目のやり場に困りますなぁ…×

え、てか さくらさんは…敵さんのお仲間?

私には理解できません。

ちなみに、ポロリは期待しないでくさい←



まぁ、そして何より今回は・・・


会長と、ナツルが・・・・  \(^o^)/








そこが、一番の見どころですね^^^

また、次回も楽しみですなぁ〜


それでは、ここら辺で! また!





→ けんぷファーVOL1(初回限定生産) [DVD]

→ 百合本専門サイト どっかーん!がーるちゃん!



けんぷファーVOL1(初回限定生産) [Blu-ray]
キングレコード

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


君たちは、ささめきこと第8話を見たか!?

2009/11/26 23:14


私は見たぞ!!


※以下ネタバレをふんだんに含みます。 隠しきれません←



 今回のささめきことはね、んーデコ氏がやってくれます本当に。
というか、蓮賀氏大胆すぎる・・・そしてデコ氏が蓮賀氏のえじきに・・・・/(^0^)\ナンテコッタ

【今回のデコ氏の活躍】

part1

 教室で、クラスメイトが【レズ】だのなんだのゆってる
 ↓ 
 「そんな、ハレンチな話するな」 的発言
 ↓
 蓮賀が来る
 ↓
 デコ氏にキス
 ↓
 デコ氏赤くなり逃げる


part2

 デコ氏が階段水道前で1人芝居的な
 ↓
 純夏がくる
 ↓
 なんか階段で話してる
 ↓
 デコ氏バランス崩す
 ↓
 純夏を巻き添え
 ↓
 落下
 ↓
 純夏がデコ氏押し倒した形に
 ↓
 風間が来る
 ↓
 誤解される


 そして、今回の放送のもっとも重要な部分がその後である。

 それを見た風間が逃げ出した後を追い、誤解を解こうとするがナイスタイミングでクライスメイトに呼ばれる。
 そして、その後の純夏の家で開かれた「第12回女子部設立のための会議(?)」の時
 蓮賀が気を利かせてくれて風間と純夏ふたりきりにしてくれる。



 その時気になったセリフ (記憶あやふや



 「すみちゃんは、しないよね?」(無理やり誰かを押し倒す的な

 「あなた以外には絶対しないよ」(心の中で



 的なとこは一体なんなの?笑

 
 どんだけ、好きだし〜   付き合っちゃえよ←



 もう、言いたいことが分からなくなってしまった^^^


 でも、面白かった。 また次回が楽しみです\(^o^)/





 ネタバレ&文まとまらずに本当に申し訳ないです。

 それではまた orz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウルトラジャンプを読みに行った←

2009/11/26 22:57
今日は、UJ 12月号を読みました。


目的は、もちろん はやて×ブレード!!!

私は、それ以外には目もくれぬ!

・・・といいつつ、一通り読んでしまった自分←





※以下ネタバレあり  (ドラッグしたら見れます


キジっちゃんってそんなにヤバイお方だったのですね

未知を想う気持ちは痛いほど伝わりました←

某サイトで紗枝は、なぎなた?のイメージがあるって書いてあったけど
まさかそれに近いヤリでビックリした 笑

みかどんの元にさえたんが来た時のクロの発言を聞いて若干ほほえましくなった。

綾那びいきな自分としては綾那がもう少しみたかった

てか、やっぱり中身はカイチョーじゃん/(^0^)\





若干透けてる!? そんなこたあない!!!!!



早く続きが読みたいぜ〜\(^o^)/

も〜綾那大好き ←





今日はついでに、アフタヌーンに掲載されているオクターヴ
なるものを初めて読みました。

最初から読んだわけじゃないからなんとも言えないけど・・・
とりあえず・・ガチ百合なのね←
※以下ネタバレ含む(かも)


もう付き合ってんじゃん

やることやってんじゃん

男とせんでよ〜

あ、コレガチ百合だわ ←大事なので2回言いました。





若干透けてる!? そんなこたあない!!!!!

まぁ要は、ガチ百合?笑
最初読まないとイマイチ内容がつかめない自分… 笑
いつか、ご購入ですね\(^o^)/

ついでに、けんぷファーもね^^^




あ、明日けんぷファーの放送日だ!
面白いんだな〜^^^  絶対見るぞ〜! 


みなさんも是非!


それじゃおやすみなさい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


祝☆サイト開設一カ月

2009/11/26 10:39
どうも、久しぶりです!

アニメささめきことが熱いですね〜^^
「早く付き合ってしまえ!」 と思うのは自分だけですかね

ん〜しかし、最近風間が可愛く見えて仕方ない。
私のタイプ的には、村雨君の方ですが/(^0^)\ ←



さてさて、久しぶりに登場し 何を伝えたかったかというと
私の運営している、百合本専門販売している【どっかーん!がーるちゃん!】が祝☆開設1ヵ月なんですね^^^
管理人としては、もう嬉しい限りです

ぬ、今リンク貼ろうとして自分のサイトに行ったら 444番踏んでしまった←
縁起いいやら、悪いやら・・・。


そう!!
実は、何を隠そう1ヵ月にしてもう(まだ?)444人の方が私のサイトに足を運んでくださいました
いやはや本当にありがとうございます。 嬉しい限りです。 まだまだ頑張れそうです。

扱っている商品数も最近増えてきて、ページ数もだんだん増えてきました。
わざわざサイトに来てくださる方のためにも、もっともっと充実したページにできたらいいなと思っております。


まぁ、一カ月ということでドドーンと、百合コミック一覧のページをつくってみました^^
興味のある方はコチラからどうぞ → 百合コミック一覧


そんな感じでこれからも、どっかーん!がーるちゃん!のより一層のご繁栄をお祈りして(自分で)
ここらで、失礼したいと思います\(^o^)/  これからもよろしくお願いいたします!



そういえば、UJまだ読んでないな・・・。



→ どっかーん!がーるちゃん!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お金があったら買いたい百合漫画ランキング!

2009/11/17 21:47

なんでもないようなことが〜 幸せだったと思う〜 \(^o^)/


 と、別に切ない事があったわけでもなく歌ってみました。
今日は特になにもありませんでした。 本当に特になにもなかったです。

可愛い子も、カッコイイ子も見つかりませんでしたorz
ちなみに、私は俗にいう「びーせん」らしいのでよろしくお願いいたします。
(いらん情報を・・・) 笑



さてさてさてさて、とにもかくにも 欲しい漫画(もちろん百合)がたくさんあるのですが・・・
今月の生活費があやしくて買えない/(^0^)\ 

生きる  漫画   コレはさすがにひっくり返せない!!!!


バイトやら、なんやらして お金貯めて目指せ “大人買い!!!!”


臨時収入で、1万円とかはいらないかな・・・。


さてここで、臨時収入があった際に買いたい
百合漫画best3の発表です!!!  \ わー /   \ わー /



第1位!
 けんぷファー
 全巻  推定:1500円
一言 : アニメ見て面白かったです、とても ハイ

第2位!
 まんがの作り方
 全巻 推定:1080円
一言 : 浮気性・・・わ、わたし? ←

第3位!
 この願いが叶うなら 推定:900円
一言 : 名前的にとても興味がある。



合計・・・まぁ3000円あったら足りるかな・・・ ぬーお金欲しいぜorz
はよためなきゃ〜 ><
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

暴走!がーるちゃん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる